ウォーターサーバーもデザインにこだわりたい!

ボタン一つで冷たい冷水や熱いお湯が飲める“ウォーターサーバー”ってすごく便利ですよね。
それだけじゃなくって、最近は“水の安全性”の問題もあって、ウォーターサーバーでお水を飲む宅配水を利用する人がすごく増えている!というのを新聞の記事で読んだことがあります。

 

わたしの周りでも、赤ちゃんや小さな子供がいる家庭はもちろんだけど、一人暮らしなのにウォーターサーバーを利用している人がけっこういるんですよね。

 

一人暮らしの人には、水の宅配とかってお金がもったいないような気もするけど、使っている人に言わせると、「天然水とかミネラルウォーターって、水道水より美味しいし、ペットボトルを買ってくるのは重いし、そんなに値段は違わない」というのが、理由みたい。それに、お酒を飲む友人は、冬場とか焼酎のお湯割を作るの楽チンでいい!みたい。

 

みんなも利用しているし、出来ることなら安全で美味しい水を飲みたいから!と思って、宅配水とかの無料レンタルできるウォーターサーバーを利用しようかと思ったけど、けっこうデザインが安っぽいのが多いと思いませんか?

 

何だか、どれも白いプラスティック製で、デザインもなんだか・・・。
どうせだったら、インテリアとしてもピッタリなカッコいい、おしゃれなウォーターサーバーを使いたい!と思って、いろいろと探し始めました!

宅配水会社のウォーターサーバーはダサい!

いろいろ調べてみると、最近宅配水のサービスって、本当に多いですね。
でも、ウォーターサーバーのデザイン性という視点で見てみると、どれもこれも・・・。

 

テレビCMでお馴染みの大手の宅配水業者さんも、お水とかの価格は確かに安いかったり、ウォーターサーバーの性能とかもいいんだけど、デザインはやっぱりイケてない。たまに業務用とかで、カッコいいおしゃれなウォーターサーバーとかあるんだけど、コーヒーとか付属の機能がついていたりするし、何より価格がメチャクチャ高い!

 

もう諦めようかな!って思っていたときに見つけたのがこのウォーターサーバー!

 

          

 

パッと見、スターウォーズのダースベーダーみたいだけど、流線型とかインテリアとしてもいけそうですよね。
これはクリティアという宅配水業者さんのウォーターサーバーなんだけど、クリティアさんでは、さらにエレクトロニクスブランド「アマダナ」がデザインしたウォーターサーバーもあるんです!

 

          

 

どうですか?木目調で超カッコよくないですか?
こういうおしゃれなウォーターサーバーなら、お部屋のインテリアとしてもイケるし、一人暮らし人とかでもおしゃれな感じのお部屋になりそうですよね!

 

デザイン性バッチリ! アマダナのウォーターサーバー詳細はコチラ

 

 

 

 

でも、ちょっと待ってください!

 

さらに今、雑誌などでも取り上げられて人気なのがこのウォーターサーバー!

 

おしゃれなウォーターサーバー

 

どうですか!めっちゃスタイリッシュじゃないですか?
まさに、インテリアとしても十分画になるデザインのウォーターサーバーですよね。
テレビドラマなどで使われているおしゃれなウォーターサーバー

 

これは、プロダクトデザイナーとして世界的にも著名な安積伸さんが手掛けたウォーターサーバー「フレシャス デュオ」です。
フレシャスってけっこう以前からオシャレなウォーターサーバーを作っていますが、さらに進化した感じですよね。
デザインだけじゃなくて、省エネ機能もついているので電気代も大幅にカットできちゃいますよ!

 

フレシャスのウォーターサーバー詳しくはコチラ

おしゃれな人が飲んでいる水素水もウォーターサーバーで!

最近、藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚式の引き出物で水素水生成器が入っていた!ってことで、水素水がまたまた注目を浴びていますよね。
水素水というと、飲むことで体の中の活性酸素に働いて、体のサビを取り除いてくれて、美容や健康にいい!といわれて芸能人とかモデルさんとかの間でも愛用者の方が多いし、モデルさんとか水素水を持ち歩く!なんて方もいらっしゃいますよね。

 

最近は、タンブラータイプの水素水生成器なども発売されているので、水素水自体がすごく身近になった気がしますが、実は、より手軽に水素水を自宅などで飲むことが出来る家庭用の水素水ウォーターサーバーっていうものもあるんです。

 

水素水ウォーターサーバーでおしゃれな生活

 

水素水ウォーターサーバーって、以前からもあったのですが、ウォーターサーバーも大掛かりで、けっこう値段も高かったりしたのですが、それが一般のウォーターサーバーのように、水のガロンボトルなどを家に宅配してもらうようなスタイルではなくて、毎日使っている水道水に直結して利用することができる水素水ウォーターサーバーが登場したんです!
水素水サーバー「バイオシス」公式サイト

 

 

水道直結なので、ウォーターサーバーの水が空っぽになって重い水をタンクに載せ換えたりする必要もありませんし、水の在庫などを保管しておく必要もないので、とっても便利ですよね。
それに、水道直結なので、宅配水の水代の節約にもなりますしね。

 

でも、水道直結って、水道水を飲むことになるんじゃない?って心配もあります。
よく水道水には、カルキなど塩素などが含まれていて、体に悪いから、ペットボトルのミネラルウォーターや宅配水を選んで飲んでいるわけですから、わざわざ水道水にするのってどうなの?って思いますよね。

 

ですが、この水道直結型の水素水ウォーターサーバーは、専用の5つのフィルターを通して水道水を浄水してくれるので、飲むお水は有害な物質のない、しかも濃度の濃い水素水なんです!

 

biosis「バイオシス」の水素水は高濃度

この水素水ウォーターサーバーは、biosis「バイオシス」という商品なんですが、このbiosis「バイオシス」という水素水ウォーターサーバーは、水素水にこだわった水素水ウォーターサーバーで、一般的な電気分解型の水素水では、すぐに水素が逃げてただの水になってしまうのですが、このbiosis「バイオシス」の水素水は、生成して5日間冷蔵保存しても水素が残っているし、加熱しても水素がなくならないという優れもの!なんです。

水素水ウォーターサーバーでおしゃれな生活

biosis「バイオシス」の水素水ウォーターサーバーの機能を詳しく見る

 

しかも、このbiosis「バイオシス」は、コンパクトな卓上タイプ!なので、置き場所にも困らないというのがうれしいところ。
水素水は、そのまま飲むのはもちろんですが、野菜などを洗うときに使うと味も美味しくなりますし、洗顔のときになどに使うことで美肌にもよくなるということで、女優さんやモデルさんなどおしゃれな人たちは、必須のアイテム。
水素水ウォーターサーバーで、おしゃれで健康的な生活、目指しちゃいましょう!